こんがり焼けた焼豚の話

どうもボタニカル田中です。

実際ボタニカル感なんてゼロなんですけどね。

ファストフード田中でもいいくらい。

 

海、行きました。

もう海どう見ても海。

悔しいくらい綺麗でね…ついつい長居しちゃって…

 

こんがりと焼け焦げました。

 

真っ黒だよ本当に

「田中どうしたの!それ、その…脚!」

脚くらいすぐ口から出ろや。

確かに太ももがものすごい太さで手羽先感あるけど。

 

まぁ、そうやって言われるくらいには真っ黒に焼けまして。

『色白七難隠す』と言いますくらいですから

七難どころか103難ある田中にとってはもう公開処刑のような形になりまして

なのに痩せませんで。

 

最後の投稿からもう4回海に行ってるんだけど

私よりも太くね?って人、水着着ちゃってるよね??

あれ、セーフ?

なら、田中もセーフ?

 

って、この思考が私をこの体に至らしめたんですけど。

さすがに痩せてないしってことでパーカー羽織ってましたよ、身の程知ってます。

 

でもやっぱなんかみんな脱いでるのに

寂しくなっちゃったよね。

 

なんでこんな体なんやって。

 

しかも昔は私よりも太ってた友達が痩せてビキニ着ててものっっすごい羨ましかった!

 

ダイエット熱、再熱(n回目)

 

やってやる。痩せてやるんだ。

 

次回「田中ジムに行く。」