強敵!海開き!

あーも来たよーすぐ来るんだからナツゥ〜

どうもボタニカル田中です。

 

いやいや、5月超忙しくね?!?!?!

肥えたわ!!!(なんで)

 

居酒屋のバイトを始めたら肥える超える。

なんてったって深夜12時くらいに炭水化物×揚げ物だからね?賄い。

美味すぎでしょついつい食べ過ぎるわ。

 

てなことで体重

 

62.0kg→63.4kg

 

あーもー増えてんじゃーーーん。

しにたーーーー。

 

久しぶりに更新したのには意味があるんだけど、

明日海に行くのね。

 

あ、だから、海に行くんです。

 

はい、海。sea。

 

わーーってる!わーーってるから!!!!

てめえその体重で水着着れんの?ってやつわーーってるから!!!!

 

本当は明日までに絞ってる予定だったんだけどね。

絞りきれなかったよ。ごめん。おっかさんごめんこんな娘で…。

一縷の望みをかけてあの三角ビキニ着るじゃん?

上はいいんだよ。うえは。

下だよ問題は。なにこの肉割れ。あ、セルライトですか、あ。

 

困難無理だわぁーーーー下に肉乗っちゃってるもーーーん!!!!!

 

しかもクラスの可愛い女子と友達の男子とだからなぁ。

露骨に態度分けられて辛いやーつ。

 

しかたねえ。風邪引くか。