カワイイは作れる

いやまぁ、作れませんけどね?
作ろうとしたところで完成形が失敗作なんでね?

どうも。ボタニカル田中です。
いやまぁ新学期ですね。
めでたくご入学された方おめでとうございます。
めでたい。マジで。
若いわ。マジで。
おばさんまぶしくて目が眩んじゃう。頬肉で目が潰れちゃってるわけじゃないから。
……マジで。

とは言ってもまだまだピチピチの20歳田中。
負けてらんない。
この身体ではいけない。春に怒られる。あいつらすぐに散りやがる。

そんな春を置いて私は既に夏を見越しています。大いなる目標のために……そう!

夏にビキニを着る

はい!そこ笑ったー!!先生にいっとーこー!!!!!

いやガチでほんとにコレ。
着てみたい。着たことないんだよね。

すらっと夏の砂浜駆け抜けたい。
パラソルの下でイケメンにサンオイル塗ってもらいたい。
あわよくばアバンチュールしたい。

そういう経験がしてみたいんです。
必死にパーカーで体を隠す海なんてもうイヤ!

だから2日ぶりの体重測定。

ピピッ

体重64.0kg

いや増えてるー!
ダイエットしてるんですけどー!
たしかに食後にアイスめっちゃ食べたけれどもー!

10キロ増。笑えないもはや。
水着どころかミニスカートすら危うい。
むしろアウト。公害。地球環境問題。

「………………。」
ひとしきり落ち込んだ。

「どうしようー!無理ー!叫んでる間に5キロほど減ろー!!!!」
ひとしきり叫んだ。

体重は、減らなかった。


カワイイ、作りたい。