そっかそっか〜初夏〜

来たよ来やがった。
こっちの準備全然できてないのに急に来た。

お久しぶりです、夏。
1年ぶりですね!!!!!!!!

GWが来たと思ったらめちゃくちゃ暑いじゃん?
シーブリーズ切れてるじゃん?
セルフシーブリーズするしかないじゃん?
あ、トニックシャンプーね親の。

ビキニ着たくて始めたダイエットなんだけど
結構頑張ってるんだなこれが。

朝;キムチ納豆、サラダ
昼;スープor春雨
夜;バイト先のまかない
間食;ソイジョイ

いや頑張ってるでしょこれ?
バイト先のまかないでも炭水化物は摂らないようにしてるしどうよこれ恐れ入った?入っちゃった?

結構頑張ってるから買っちゃったよ、ビキニ。
三角のやつ。パンツ紐のやつ。金髪のガーリー系ギャルが来てそうなやつ。

もう準備万端なのね、夏が急に来たからこっちも急ピッチで用意したのね?

そしたら。そしたら、アイツ、そう、憎き、脂肪。全然落ちてくんないの。

猿が木から落ちないくらいには落ちてない。
東大生がフェリス女学院落ちないくらいには落ちてない。
ウォータープルーフのマスカラが水じゃ落ちないくらいには落ちてない。

体重どのくらいかなって測ってみたんだけど。

前回 64.0㎏→今回 62.2㎏

う〜〜〜〜〜〜〜ん。
ちょっとスローペースすぎるかな?
個性伸ばしていきたいとは思ってるけど
ちょ〜〜っとペースが自由すぎるかな?
もう少し頑張ってみようか?ね?

慌てて始めました縄跳び。
約10年ぶりくらいの縄跳びにまぁ引っかかる引っかかる。
ふくらはぎミミズ腫れだらけSMパブ行ったの?ってレベル。
もう少し頑張るね?ね?

先が見えなすぎて不安が生まれてるけど
初夏来ちゃったからね、やるしかないよね、そっかそっか。